新発売のベビー用品ブランド「boon(ブーン)」を無料でお試しできる!RoomClipでモニターキャンペーンを実施

住生活の領域に特化した日本最大級のソーシャルプラットフォーム「RoomClip(ルームクリップ)」を運営するルームクリップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 兼 代表執行役員CEO:髙重 正彦、以下 ルームクリップ)は、2021年8月7日(土)より展開された、機能性とデザイン性を併せ持ったベビー用品ブランド「boon(ブーン)」(発売元:株式会社タカラトミー)の新商品「ドライラック」シリーズが、無料で試せるモニターキャンペーンを実施いたしました。

アメリカで誕生した「boon(ブーン)」は、カラフルな色合いやフォトジェニックなデザインがおしゃれで、育児の悩みを解決する機能性を併せ持ち使い勝手も良いため、世界中のママ・パパから支持されています。

今回タカラトミーから発売された「ドライラック」シリーズは、哺乳瓶やおしゃぶりなどのばらばらになりがちな細かいパーツや、大人用の食器などを乾かしたり、洗面所の歯ブラシラックとしてなど、長く使える水回り商品です。

モニターに参加したRoomClipユーザーからは、多くの投稿が寄せられました。「boon(ブーン)」は、カラフルな色合いやフォトジェニックなデザインなので、キッチンをおしゃれに彩っている写真がRoomClipユーザーから数多く投稿されています。

投稿は以下よりご覧いただけます。
https://roomclip.jp/monitor/669

今後もルームクリップは「日常の創造性を応援する」のミッションのもと、みなさまの多様で豊かな住生活の実現を支援してまいります。

■「boon(ブーン)」について

「boon(ブーン)」は、育児の悩みを解決する機能性と、革新的で洗練されたデザイン性を併せ持った商品ラインナップで哺乳 瓶・ベビー食器・ベビーバス用品など展開するベビー用品の総合ブランドです。
“INNOVATIONS FOR MODERN PARENTS”~どうすればファミリーの生活がより良くなるか~をキーワードに商品が誕生しています。

アメリカで誕生し、現在ではアメリカ、ヨーロッパ、中国、オーストラリアをはじめ、世界中で展開されています。日本では 「毎日のくらしにおっきな HAPPY とちょっとの便利さを」をキャッチフレーズに本格展開します。

商品サイト: https://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/lineup/boon/

■RoomClipについて

家具や家電、雑貨などインテリアの写真を投稿、閲覧できる日本最大級の住生活領域に特化したソーシャルプラットフォームです。スマートフォンアプリとインターネットのウェブサイトを展開しています。 現在月間ユーザー数は600万人、写真枚数は500万枚を超えます。RoomClipは日本で最も「実際に人が生活している部屋の写真とデータ」が集まっているサービスです。雑誌やテレビなど年間に100以上の媒体でRoomClipユーザーが紹介されています。

■本リリースに関する問い合わせ先

ルームクリップ株式会社 広報
お問い合わせ: https://corp.roomclip.jp/contact