今年は新しい生活様式で過ごす!RoomClipでクリスマス特集がスタート

〜おうち×クリスマス、特別な年の締め括りに〜

ルームクリップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長:高重 正彦、以下ルームクリップ)は、運営する日本最大級の住まいと暮らしの実例写真共有サービス「RoomClip(ルームクリップ)」にて、おうちの中でクリスマスを楽しめる情報が満載の「クリスマス特集」を公開いたしました。特集では記事コンテンツの展開や、おうちで過ごすクリスマスの様子をシェアする写真投稿イベントも実施いたします。

※画像: mayupon0128さん

昨今の情勢により、今年は新しい生活様式への変化や在宅の日常化など、おうち時間の可能性を感じる年となりました。そんな2020年を楽しく締めくくる、家の中での様々なクリスマスの楽しみ方を提供すべく「クリスマス特集」を展開いたします。

また、おうちで過ごすクリスマスの様子をシェアする写真投稿イベントも行います。「家の中」に特化しているRoomClipならではのクリスマス情報が盛りだくさんですので、ぜひご覧ください。

今後もルームクリップは「日常の創造性を応援する」のミッションのもと、みなさまの多様で豊かな住生活の実現を支援してまいります。

■RoomClipの概要と特徴

家具や家電、雑貨などインテリアの写真を投稿、閲覧できる日本最大級のインテリアSNSです。スマートフォンアプリとインターネットのウェブサイトを展開しています。 現在月間ユーザー数は830万人、写真枚数は400万枚を超えます。RoomClipは日本で最も「実際に人が生活している部屋の写真とデータ」が集まっているサービスです。雑誌やテレビなど年間に100以上の媒体でRoomClipユーザーが紹介されています。

■本リリースに関する問い合わせ先

ルームクリップ株式会社 広報
お問い合わせ: https://corp.roomclip.jp/contact