明日の元気のために!RoomClipで特集「癒しのバスタイム」がスタート

〜バスタイムを快適にするアイデアやバスアイテムが大集合〜

ルームクリップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長:高重 正彦、以下ルームクリップ)は、運営する日本最大級の住まいと暮らしの実例写真共有サービス「RoomClip(ルームクリップ)」にて、お風呂時間を充実させるアイテムやアイデアが集まる特集 「癒しのバスタイム」 を公開いたしました。特集内での記事コンテンツの展開や、ユーザーのお気に入りのアイディアやバスアイテムを募集する写真投稿キャンペーンを実施いたします。

※画像: Ai-aiさん

昨今の情勢によりおうち時間が増え、家の中でリフレッシュすることが難しくなりました。そのような中、おうちでも特に癒しのひとときとなるのがバスタイムです。ほっと一息つけるリラックスの場であるお風呂を、より充実した時間や空間にするための特集を展開いたします。

この特集では「キレイな空間を作るアイテム」「癒しのひとときを演出するアイテム」「1日の終わりのご褒美アイテム」の3テーマに分けて、お風呂で気持ち良く過ごすためのアイデアやおすすめのバスアイテムをご紹介します。テーマを通して、みなさまのバスタイムが、疲れた心と体を整える「癒しの時間」となるような情報をお届けしていきます。

また、こだわりのバスアイテムをシェアする写真投稿イベントも行います。参考になる情報が満載ですので、是非ご覧ください。

今後もルームクリップは「日常の創造性を応援する」のミッションのもと、みなさまの多様で豊かな住生活の実現を支援してまいります。

■RoomClipの概要と特徴

家具や家電、雑貨などインテリアの写真を投稿、閲覧できる日本最大級のインテリアSNSです。スマートフォンアプリとインターネットのウェブサイトを展開しています。 現在月間ユーザー数は830万人、写真枚数は400万枚を超えます。RoomClipは日本で最も「実際に人が生活している部屋の写真とデータ」が集まっているサービスです。雑誌やテレビなど年間に100以上の媒体でRoomClipユーザーが紹介されています。

■本リリースに関する問い合わせ先

ルームクリップ株式会社 広報
お問い合わせ: https://corp.roomclip.jp/contact