ルームクリップ株式会社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、3月3日(火)より従業員への在宅勤務および時差出勤の推奨、オフィス除菌など感染対策の徹底をはじめ、各種対応を行ってまいりました。
この度、4月7日(火)に政府より発令された緊急事態宣言を受け、当社方針を変更いたしました。
- 2020年4月8日(水)より、全従業員を在宅勤務とします。
期間につきましては、今後の新型コロナウイルスの流行状況及び政府や行政の方針を鑑みて、改めて発表いたします。
- 出張および会食は4月8日(水)より原則禁止とします
- 商談やお打ち合わせはオンラインでの実施を推奨いたします
- 採用面接は、原則オンラインにて実施いたします
今後も行政の動きや感染状況を注視しつつ、ルームクリップ株式会社は従業員及び関係者の皆さまの身の安全を守ることに最大限の配慮をしながら、安定的なRoomClipサービスの提供と経済活動を維持してまいります。
本方針が変更となる場合には、当社ホームページを通じて改めてお知らせいたします。
関係者の皆さまに置かれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。