ルームクリップ株式会社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、従業員への在宅勤務及び時差出勤の推奨、オフィス除菌など感染対策の徹底をはじめ、各種対応を行ってまいりました。
しかし、3月25日(水)に行われた都知事の会見及び東京都での新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、3月3日(火)に発表した方針 を以下の通り変更いたします。
- 2020年3月26日(木)より、全従業員を原則在宅勤務とします。
期限は4月10日(金)までとしますが、状況を踏まえて対応を検討して参ります。
- 採用面接は、原則オンラインにて実施いたします。
- 商談については、クライアント企業様と個別に相談の上、実施方法を検討いたします。
今後も行政の動きや感染状況を注視しつつ、ルームクリップ株式会社は従業員及び関係者の皆さまの身の安全を守ることに最大限の配慮をしながら、安定的なRoomClipサービスの提供と経済活動を維持してまいります。
本方針が変更となる場合には、当社ホームページを通じて改めてお知らせいたします。
関係者の皆さまに置かれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。