社名変更のお知らせ

 当社は、2018年1月30日開催済みの第6回定時株主総会において承認された、定款の一部変更決議の効力発生に伴い、2018年5月2日付で「ルームクリップ株式会社」に商号を変更いたしましたのでお知らせいたします。なお、旧社名はTunnel株式会社(トンネル株式会社)でございます。

社名変更の背景と目的

 当社は、2011年11月の創業以来、「日常の創造性を応援する」を経営理念に掲げ、住まいとインテリアの写真投稿サービス「RoomClip(ルームクリップ)」の企画・開発・運営に注力してまいりました。  現在、RoomClipは、月間300万人が利用する、国内最大級の住まいとインテリアCGMサービスとなっています。  また、RoomClipに投稿される実例写真をはじめとした実例データ及び、ユーザーコミュニティを活用したセールスプロモーションを、多くの企業様にご活用いただいております。

 このたびの社名変更によって、サービスと運営主体である当社の呼称を合わせることで、さらなる成長を目指し、ユーザー体験の一層の向上と、住まいとインテリア業界の発展のために、引き続き努めてまいります。

新社名

ルームクリップ株式会社 (英文表示 RoomClip Inc.)
東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目28番1号
代表取締役 髙重 正彦