緊急事態宣言の発令に伴う当社方針について(2021年1月8日更新)

ルームクリップ株式会社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、在宅勤務や時差出勤の推奨、オフィス除菌など感染対策の徹底など、各種対応を行ってまいりました。


この度、2021年1月8日(金)に政府より1都3県に発令された緊急事態宣言を受け、当社方針を変更いたしました。


  • 2021年1月8日(金)から緊急事態宣言の解除まで、全従業員を原則として在宅勤務とします

  • 但し、業務上必要な場合は、オフィス出社・対面での打ち合わせ・対面面接などを、マネージャー承認のもと実施します

今後も行政の動きや感染状況を注視しつつ、ルームクリップ株式会社は従業員及び関係者の皆さまの身の安全を守ることに最大限の配慮をしながら、安定的なRoomClipサービスの提供と経済活動を維持してまいります。

関係者の皆さまに置かれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。